スキニーデニムばっかり穿いてたらレギュラーのサイズが3つも小さくなってましたとさ。んなアホな…!!

4月初めに買ったシャツとカーディガン。しばらく着てみたら人にオススメしたくなるくらい凄く良かった笑。

junhashimoto×nano・universe セルヴィッチ ダンガリーシャツ

junhashimotoとnano・universeがコラボしたセルヴィッチのダンガリーシャツ。

かなりガッチリ(ムッチリ?)体型な俺が着てすぐに分かるくらいシルエットが綺麗!

試着しても躊躇する優柔不断な俺が試着した瞬間に購入を決めるレベルの衝撃でした。

そこそこいい値段したけど笑。

これから夏にかけてますます活躍しそう!

nano・universe×wjk Cardigan

wjkとnano・universeがコラボしたカーディガン。

ジャケットっぽい綺麗目な見た目に釣り合わない価格で売っていたので思わず買っちゃった一着。

シャツはもちろんカットソー、Tシャツまで羽織るだけでドレス色を一気に高めてくれるので重宝してます。

あと最近デニムのサイズが合わなくて新しいの一本買おうか迷ってるんだよね。

長く使える良いもの一本買っちゃおうかな…迷う迷うー。

新大学1年生のためにおすすめのPCを(真面目に)考えてみた

GW中にブログのサーバーがセキュリティに引っかかってサポートセンターのお兄さんにお世話になりました笑。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up…

PAGE TOP