【マラソン】どうしてこうなった。

1月5日、高校時代の陸上部の仲間と集まった居酒屋でのこと…

部長「そういえば⚪︎⚪︎マラソン(市内のマラソン大会)っていつだっけ?」

部員A「確か3月の終わりだったような…」

部長「…出場しようぜ!(キリッ

俺「チョwマジパネェッスwww」

部員B「エントリー今月の10日までだから急がないと」

部長「だな。というわけで陸上部OB全員参加だ。これは部長命令だ!(キリッ

俺「チョwマジパネェッスwww」

と、部長のきまぐれで決まった今回のマラソン大会出場。

当然俺はそれを華麗にスルーして←、10日のエントリー期間を過ぎた時点で
「応援くらいは行ってやろうかな」
と余裕をかましておりました。

で、時は過ぎて昨日の夜。後輩から

「先輩、⚪︎⚪︎マラソンエントリー期間延長しましたよ!もう出るっきゃないっしょ!(ニッコリ

可愛い後輩に頼まれたのなら頑張るしかありません。男だけど

これが女の子だったら最高なんですけどね。現実は残酷です。くっそなんでウチの部活は女子マネージャーいないんだよ!←

というわけで3月下旬にあるマラソン大会に向けてダイエットを始めようと思います。

目標としてはその場のノリと勢いで決めてしまいぶっちゃけ後悔している10kmコースの完走を達成すべく、約2ヶ月でじっくり準備して本番に臨もうと考えております。

果たしてどうなることやら…!!

【センター試験】CENTER × CENTER

【学年末テスト】テスト勉強なんて楽勝、そう思っていた時期が僕にもありました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up…

PAGE TOP