Q:いま一番欲しいものはなんですかぁ?

本田圭佑

担当している生徒からよく質問されるんですよね。
時期的に思わず「単位!」とか言っちゃいそうだけど、ここは堪えて

「彼じ……みんなの合格通知かな…!!

とか言ってみたり。ホント頑張ってほしい!

去年の今頃は僕自身も受験生だったので、まさか今年も受験に関わるとは思ってもいなかったなー。

そんなザキ先生は勉強はもちろん、メンタル面の指導も同時に行ってます。僕自身の体験でも1番辛かったことだし。
周りの人がみんな合格してるんじゃないかって感覚になるんだよね。
おー怖い怖い。

写真はメンタルといったらこの人、「持ってる」男こと本田圭佑選手。
今朝のコパイタリア5回戦で移籍後初ゴールを決めて幸先のいいスタートを切ってましたねー。
所属チームのミランは僕の好きなチームとはライバル関係にあたるのでお互い切磋琢磨してほしい!

来週からテスト!明日からセンター試験の関係で3連休だけどダラけないようにしないと…!!

ぼくのふゆやすみ。

【センター試験】CENTER × CENTER

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up…

PAGE TOP