ぼくのふゆやすみ。

飲み会

なんだかんだで冬休みも今日で最終日。
明日からまた大学の授業ですけどめんどくせぇなあったくよー。←

ってのは冗談で、「ぼくのふゆやすみ」と題してここで振り返ってみたいと思います。
念の為ですが某夏休み満喫ゲームとは一切関係ありませんのであしからず。

12/21〜 冬期講習

自称スパルタ(?)なザキ先生の指導に皆よくついてこれたなと思います。
いやホントに。

自分が小6、中3の頃ってこんなに勉強してたかなぁ…と思ったり。
担当した生徒は皆志望校に合格して欲しいですねー。

12/24〜25 クリスマスパーティー

ウイニングイレブン

先輩の家でお泊りデー…違ったお泊りウイニングイレブンでした笑。
ウイイレ初体験の友人にはウイイレ男優こと僕が優しく手解きをしてあげました。

「はぁぁあ?なんでそこでシュート打たないかなーもーーー!!」←

罵声という名の愛の鞭でメキメキ上達したことでしょう…たぶん。
あと先輩の手料理がお世辞抜きで美味しかった!٩(๑>∀<๑)۶

12/27 中学時代の友人たちと忘年会

バイト帰りに参加するという強行スケジュールで行われた忘年会。
全ては僕のスケジューリングミスですサーセン。
中学卒業以来6年ぶりに会う友人もいて大いに盛り上がりました!
近いうちにまた集まりたいなぁー。
その時は飛び入り参加しないようにしないと…!笑

12/30 バイトの忘年会

マジで幹事疲れました。
数日前になって

「ごっめーーーーーん!マジごっめ!30日無理になったわーーーホントサーセン!」←8割盛ってます笑

とLINEしてきた時は○意さえ覚えました笑。
今度幹事を頼まれた時はやんわり断るようにしようと思います!(・ω<)

1/1 高校の陸上部新年会

新年会

死にかけました。おわり。

……新年会=40分間のエンドレスリレーとか男子校ってホントに頭おかしいです笑。

疲労でフラフラな状態のまま父方の祖父母の家で新年の挨拶。従姉妹に痩せたねーチャラくなったねーと言われ嬉しいやら悲しいやら。

1/2 母方の祖父母の家で新年の挨拶

アメリカ留学から一時帰国している従兄に数年振りに会いました。
向こうでは毎食ハンバーガーやピザのようなアメリケーンな食事を摂ってるはずなのに相変わらずのイケメンでなんとも言えない気分になりました。
やっぱイケメンってすげぇわ。
従兄には逆立ちしても勝てそうにありません。

1/5 同期の陸上部新年会

↑の新年会を欠席した(しやがった)同期の高校時代の友人たちと地元で飲み会。
あの有名なメジャーリーガーではないイチローさん(←?)が多い仲間たちなので就活のギスギスした話題もなくひたすら下ネタに走るどうしようもない集まりでした。

…でも心の底から楽しめました!笑

…こんな感じでしょうか。

こう見てみると見事に食っちゃ寝を繰り返す怠惰な2週間でした笑。

去年の今頃と比べると大違い!(自虐)
大いにリフレッシュできたので明日からまた頑張るぞー!

あけましておめでとうございます

Q:いま一番欲しいものはなんですかぁ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up…

PAGE TOP