下高井戸の「どどん」に行ってきた。

昨日のお昼、サークルの先輩に連れられて大学近くの丼もののお店「どどん」に行ってきました!

まず気になったのがユニークなメニュー表。

ボブサッ丼に、ブッチャー丼、ラリアッ丼!?

さらに店内には所狭しとプロレスのポスターと雑誌…凄い。

ユニークなメニューにも惹かれたけど、今回は初めてってこともあったのでこの中からネギトロキムチ丼(¥800)を注文しました!

「一度食べたらくせになる」その説明書きの真偽はいかに!?

 

 

 

ネギトロキムチ丼

到着…って多っ!

店名通り、ご飯がどどんと詰まっています。
なにこれすっげ。

 

 

 

説明書きを見ると、普通盛りでご飯の量が400gもあるんだとか。他の店の大盛りサイズじゃん…

大盛りはプラス¥200でご飯が900gになるそうです。900って…

 

 

 

それではいただきまーす。

実際食べてみた感想は、キムチの辛さとネギトロのまろやかさがちょうどいい塩梅に合わさってご飯が進む進む。箸が止まりませんでした笑。

完食!ごちそうさまでした!

美味しかったー。

完食!

お店の場所がケータイショップの二階、学生ローン店の隣にあってちょっと分かりづらいかもしれないけど、知る人ぞ知るお店感が凄いです。

個人的には大満足でした!また行きます!

関連ランキング:丼もの(その他) | 下高井戸駅松原駅桜上水駅

JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドホンを買ったらマジで良かった話。

喫茶店が全く似合わない男。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Pick Up…

PAGE TOP