なんだかんだで忙しい?

今日は一昨日突如告知され休み明けに提出を迫られたレポートをなんとか仕上げて、同じく休み明けに小テストがあるからその勉強をちょこっと。そしてバイト先で任された資料作りに追われてあっという間に1日が過ぎちゃった。

 

というのも起きたのが13時だからそもそものスタートダッシュが遅かったってのもあるんだけど。

バイトのない休みの日くらいゆっくりさせてくりー。

小テストの勉強がちょっと心配だから明日また続きをやるつもり。バイトの後にできるかなぁ…。

 

あ、あとレポートとテスト勉強の合間の息抜きにちょっと外に出て近所のファミリーブックでバイオハザードとダイハードをレンタルしてきました。

両方とも2までしか見てなかったんだよねー。後で見よっと。

Posted from するぷろ for iOS.

カットしてきました。

俺氏、奔走する。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up…

PAGE TOP