カットしてきました。

今日から大学の学祭期間。

というわけで平日の昼間に美容室に行ってきましたよ。

前回カットしたのが9月14日……約1ヶ月半ぶりです。

 

実は俺、父親からの遺伝でちょっと天パ入ってるんです。だからちょっと伸びてくるとすぐ毛先がくるんくるんしてきちゃって何かと鬱陶しい…笑。

いつもはこの弱天パがモッサリするまでじっくり育ててから伸ばしてからカットするんだけど、ちょうど平日の混雑していない時間帯で予約がとれたのでさっさと行ってきちゃいました。

 

高校時代から担当してくれている美容師の方なので無駄なトークもせず黙々と進めてくれるのでホント楽々。こんなゴリゴリ野郎の担当をしてくれてありがとうございます!あといつも寝ちゃってゴメンなさい笑。

サイドもトップもバッサリ切ったので最近埃を被っていたこの子たちも明日からフル活用しそうです。

そういえば巷で話題のヘアジャムってどんな感じなの?この機会に使ってみようかなぁ…。

Posted from するぷろ for iOS.

おすすめはチョコチップ。

なんだかんだで忙しい?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up…

PAGE TOP