21歳になりました。

ザキは レベル21 に あがった! ザキは しゅうちしんを きれいさっぱり わすれた!

そして…! ザキは くうきをよむを おぼえた!

…ってツイートをしたらお気に入り登録の通知メールがしばらく止まりませんでした。

物好きな友人達ですね(ニッコリ)

そんなわけで無事に21歳にレベルアップしました。

 

去年の今頃、20歳のザキ少年は同じ誕生日のゴン中山のように熱く、イジリー岡田のようにお茶の間の人気者←?で、B’zの稲葉さんのようにウルトラソウルッ!\ハイッ!/な1年を過ごすと割りと本気で思っていました。

 

でも実際は、地元の市立図書館予備校←?でひたすら過去問解きまくっていました。

その後、スピンスピンなセンター試験、大学入学、友達が増えて、アルバイト始めて、彼女も…あ、気のせいか。うん。くっそ。

 

思い返してみると良くも悪くも充実した1年でした。

図書館とコンビニと自宅の往復しかしていなかった生活からいきなり片道2時間近くかけて通学する生活へと変わったので始めの頃は結構大変でした。

今は慣れたけどね。

 

正直全然実感が湧かないんだよね。もう21なのか…って。

 

21歳の1年間は自分のための勉強がしたいなと思っています。

大学入ってから始めた中国語、やろうやろうとして全く手をつけずにいた資格の勉強、塾講師のバイトやこの先教職を取る際に必要になるであろう人にものを伝える力…みたいなものも…よくわからないけど。

 

1年後、今日みたいに振りかえってみて満足できるように明日からまた頑張ります。

%%TITLE%%

徒然なるままに。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up…

PAGE TOP