やらかしたのでキーリングを新調したい。IL BISONTE?MR.OLIVE?JAM HOME MADE?それとも…

愛用していたキーリングを紛失しました。

やっちまった…。

正確には紛失したのはキーリングのネジの部分。

キーリングのネジの部分

▼URL IL BISONTE / ORIGINAL LEATHER / KEY HOLDER – ZOZOTOWN

 

幸い、紛失したのはネジの部分のみで、自宅の鍵や自転車の鍵、インテルのロゴキーホルダーは無事でしたが、肝心要のネジの部分がどこかへ旅立ってしまったためにキーリングとしての機能を果たせずにいます。

 

とりあえず応急処置として、机の上に転がっていた単語帳用のリングをつけてみましたが…

イルビゾンテのキーリング

 

……うーんダサい。

 

仕方がないので…。

思いがけない別れをしてしまいましたが、毎日必ず使うものなので早急に代役を探したいと思います。

IL BISONTE / ORIGINAL LEATHER / KEY CASE

IL BISONTE / ORIGINAL LEATHER / KEY CASE

▼URL IL BISONTE / ORIGINAL LEATHER / KEY CASE – ZOZOTOWN

まず候補として挙がったのが同じくイルビゾンテのこのキーケース。

上部に大き目の平リングとナスカンがあるので、今までと同様の使い方ができるかと思います。

ちょっと大き目かな…見た目は結構良い感じ。


POLISHED STEER LEATHER / SHOE HORN KEY NRING

POLISHED STEER LEATHER / SHOE HORN KEY NRING

▼URL POLISHED STEER LEATHER / SHOE HORN KEY NRING – ZOZOTOWN

MR.OLIVEのこのキーリングもちょっと気になっています。

ステアレザーを使用した靴べら型のキーリング。

靴べらとしての機能は求めてないのであくまで飾りになるかとは思いますが…シンプルで良い感じです。

 


KEY COVER KEY HOLDER -LaVish-

KEY COVER KEY HOLDER -LaVish-

▼URL KEY COVER KEY HOLDER -LaVish- – 【公式通販】JAM HOME MADE (ジャムホームメイド)

上2つよりもさらにシンプルなのがJAM HOME MADEのキーリング。

使い込むほどに光沢感が増すレザー、そしてガンメタルのコーティングと、経年変化を楽しむことができる造りは魅力的です。

 

…さて、どうしようか。

ざっとZOZOTOWNで探しただけなのでなんとも言えませんが、そこまで頻繁に買い換えるものではないので、長く使えるものがいいなと考えています。

タイミング良く今日はバイトもお休みなので、都内へ買い物にでも行こうかな。

平成29年度埼玉県公立学校教員採用一次試験の結果が出ましたよ。果たして結果は…?

インテル、ロベルト・マンチーニ監督契約解除!そしてフランク・デ・ブールの監督就任を発表!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Pick Up…

PAGE TOP