Jリーグ開幕したけど…今シーズンの浦和レッズはどうなるの?

Jリーグ開幕ウゥゥッ!!(川平慈英風に)

……ぶっちゃけこれがやりたかっただけです笑。

今日3/7(土)から今年のJリーグが始まりました!

今年は2ステージ制への移行や、
2015Jリーグ2ステージ制

海外では浸透しつつあるバニシングスプレーの導入などなど…
バニシングスプレー

発足23年目を迎えて変革のシーズンとなりそうです。

そんなわけで今年もにわかサポーターの1人として、陰ながら浦和レッズを応援したいと思います。

浦和レッズ

なんといっても今年はリーグと平行してACLを戦うこともあり、期限付き移籍から復帰した選手も含め11人もの選手を補強。

その中にはズラタン(大宮アルディージャから完全移籍)や
ズラタン

ズラタン・リュビヤンキッチは、スロベニア・リュブリャナ出身のサッカー選手。ポジションはフォワード。日本での登録名はズラタン。ウィキペディア

石原直樹(サンフレッチェ広島から完全移籍)、
石原直樹

石原 直樹は、群馬県高崎市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ所属。ポジションはFW。ウィキペディア

高木俊幸(清水エスパルスから完全移籍)などなど、現行メンバーにも遜色ない顔ぶれ。

高木俊幸

高木 俊幸は神奈川県横浜市出身のプロサッカー選手。Jリーグ ディビジョン1・浦和レッドダイヤモンズ所属。ポジションはMF、FW。父は元プロ野球選手の高木豊。高木三兄弟の長男である。長弟は清水エスパルス所属の高木善朗。次弟は東京V所属の高木大輔。妻はタレント・モデル・女優の金子織江。 ウィキペディア

ペトロヴィッチ監督が率いた過去3シーズンは、いずれも上位争いをしながらも終盤に失速してあと一歩のところでタイトルを逃しているので……

従来のスタメン固定型の戦術ではなく、層の厚さを上手く作用させたローテーション型の戦術を目指してほしいなというのがサポーターの率直な意見です!

今年こそタイトルを!!

フットサルのすゝめ。

“スタバでドヤ顔”よりも”スーツ姿で上島珈琲店”のほうが意識高い気がする。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up…

PAGE TOP