【これ買った!】”見せ靴下”のススメ。

Happy Socks

ルミネエスト新宿にて購入。

ズラタン・イブラヒモビッチの故郷ことスウェーデンのブランド、Happy Socks

メンズの靴下ってレパートリー少なすぎ!

「これいい!」って思ったものでも無駄に高級素材使っていたりして値段が高いこともしばしば。

カラフルでポップな靴下って派手すぎるものが多いけど、ここのブランドは色使いが程よくて独特の品があるからお気に入り。

冬服って全体的にモノトーンになりがちだけど、居酒屋とかで足下を出す時はこのくらいカラフルなものを見せて攻めています笑。

品の良いアーガイル柄はもちろん、ボーダーやドット、遊び心のあるレオパード柄などなど…お店に行く度に大量にラインナップしていて色々選べるのも嬉しいポイント。

気になった柄を見つけるとついつい買い足しちゃう今日このごろ。

てぶくろをかいに

【戯れ言】先生だって日々勉強。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up…

PAGE TOP