【戯れ言】俺・・・ダイエットを、しようと思うんだ(唐突)

突然ですが本日、2014年7月1日よりダイエット生活を始めようと思います。

20140701-155128-57088753.jpg

大学入学後から微妙に体重は減りつつあるのですが…(というか入学した当初がデブ過ぎた)
如何せんシルエットが情けなさすぎる笑。

ぶっちゃけ痩せるのか非常に心配なとこではありますが、なんとか頑張ってみようと思いますよ、えぇ。

思いつきで始めた今回の企画、そんでもって5分で決め基本方針。
以下の3つを軸に進めていこうかなと考えてます。


	
  • 極度な食事制限の禁止し、栄養価の高いものを摂取して健康的なダイエットを目指す。
  • 筋トレをして基礎代謝を上げる。
  • 頑張る(小並感)
  • 目標はTシャツの似合う男になる

    お腹、腰周り、太ももを徹底的に絞っていきますよー٩(๑>∀<๑)۶

    ……うーん、不安だ笑。

    【戯れ言】「私の発表を聴けぇぇぇー!!」

    【これ食べた!】留学1日目。もうやだ帰りたい←

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Pick Up…

    PAGE TOP